つんでくアンテナ

速新着だよ

【炎上】原田龍二の不倫スキャンダルに女達がブチギレ激怒 / 女を性の道具化「スッキリしたら即行で帰ってヤリ捨て」

Buzz+|2019/05/30 13:10|292views

harada

原田龍二(48歳)といえばワイルドなイケメン俳優として絶大な支持を得ている人物だが、人気雑誌「週刊文春」に不倫車内プレイを激写され、夕刊フジや日刊スポーツなどマスコミ各社が追随してスキャンダルを報じ、大炎上となっている。

・世の女性たちが不快感
夕刊フジなど複数のメディアが奉仕で降りご存じの人も多いと思うが、原田龍二はすでに既婚者だ。元美人タレントの鎌江愛(かまえあい / 45歳)がおり、愛し合って息子と娘の2児をもうけている。そんな原田龍二が不倫スキャンダルを起こしたのだから、世の女性たちが不快感を持つのは当然だが、さらに怒りを感じる不倫だということが判明し、多くの女性たちがブチギレ激怒している。

・原田龍二はヤリたいだけ
原田龍二は複数の女性と不倫関係(浮気関係)にあり、そのなかにはファンの女性も複数いたという。番組観覧に来ていたファン女性も含まれていたそうだ。原田龍二は自分の自動車に女性を乗せると人気のない場所に出向き、そこで大人の関係を持ち、スッキリしたらすぐに女性を解放。つまり原田龍二はヤリたいだけであり、女性を性の道具として扱っていた事が判明している。


・離婚レベルの大問題
このような行為は既婚者であれば決して許されるものではないし、たとえ既婚じゃでなくとも恋人がいる状態でするべき行為ではない。原田龍二には息子と娘がおり、大人として模範的な存在でなくてはならず、今回の不倫スキャンダルは離婚レベルの大問題と言えるだろう。

・私が裁判官だったら死刑判決を出します
この件に関して女性(26歳)に意見を求めたところ「スッキリしたら即行で帰ってヤリ捨てってことですから最悪というか女の敵というか私が裁判官だったら死刑判決を出しますね」「しかもホテルを使わずクルマの中で安上がりに済ますなんてサイテー!」と話していた。

もっと詳しく読む: 原田龍二の不倫スキャンダルに女達がブチギレ激怒 / 女を性の道具化(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/30/harada-ryuji-furin-news/

続きを読む ≫

≪ TOPへ戻ろうか

≪ TOPへ戻ろうか

7day-Ranking|今週のランキング

Ranking|総合ランキング

TOPへ戻る