つんでくアンテナ

速新着だよ

大丸梅田店で女子高生が飛び降り自殺か GWの大阪駅や梅田駅周辺が騒然

ニュース速報Japan|2019/05/04 16:44|231views

最終更新■

ゴールデンウィーク中で混雑している大阪・梅田大丸で5月4日、若い女性が飛び降り自殺をしたとの情報が入りました。制服のような服を着ており、女子高生の可能性があるとみられています。

目撃者などによると5月4日午後、大阪市北区梅田3丁目のJR大阪駅や梅田駅に隣接する大丸梅田店の屋上から、女子高生とみられる少女が飛び降りたということです。

以下は少女が大丸梅田店から飛び降りる直前の様子が撮影された動画。

画像出典:https://twitter.com/y_gdb1122/status/1124517664229957632

以下は少女が飛び降りる様子が撮影された動画。地面に叩きつけられる音から衝撃の強さが見てとれます。

画像出典:https://twitter.com/OnQzUDkcId6OZUf/status/1124560626804609024

この騒動により現場には大勢の警察官や救急隊員らが駆けつけるなど、騒然としています。

現時点で自殺の原因はわかっていませんが、少女は飛び降りる前に大声で叫んだり、立ったり座ったりを繰り返すなどの行動をしていたということです。

インターネット上では「地面にぶつかってバウンドして片腕が吹っ飛んだ」「女子高生が飛び降りてぐしゃぐしゃになってた」「アイドルのオーディションだかライブの抽選に外れたかで自殺って理由がいかにも現代っ子だね」「目の前で飛び降り自殺が起きてトラウマ…」などと目撃情報が多数寄せられています。

この大丸梅田店で発生した飛び降り自殺騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

大阪駅の大丸梅田店で女子高生が飛び降り自殺か…Twitterでの反応

大阪駅の大丸梅田店で発生した女子高生とみられる少女の飛び降り自殺について、ゴールデンウィーク中で混雑していたこともあり、Twitter上でも多くの目撃情報が投稿されていました。動画や写真画像付きの投稿も多数。

自殺現場(大阪市北区梅田)場所の地図

以下、女子高生とみられる少女が飛び降り自殺を図った現場・大阪府大阪市北区梅田3丁目「大丸梅田店」の地図(Googleマップ)。

続きを読む ≫

≪ TOPへ戻ろうか

≪ TOPへ戻ろうか

7day-Ranking|今週のランキング

Ranking|総合ランキング

TOPへ戻る