つんでくアンテナ

速新着だよ

東名高速で飛び込み自殺事故 東京IC付近で接触し渋滞「体がバラバラ」

ニュース速報Japan|2019/04/26 07:54|356views

最終更新■

東名高速の東京IC(インターチェンジ)~東名川崎IC間で4月26日、飛び降り自殺を図った人と車が接触する事故が起きたとの情報が入りました。通行止めで大渋滞が発生。

発表によりますと4月26日午前4時40分ころ、東名高速道路上りの東京IC~東名川崎IC間で、高所から飛び降りた人と車が接触する人身事故が起きたということです。

この事故の影響で、東名高速道路上りは川崎IC~東京IC間が通行止めとなっており大渋滞が発生。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

東名高速の東京IC~東名川崎IC間で飛び降り事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/DELTAPLUS09/status/1121529059186368512

東名高速の飛び降り自殺の人身事故で渋滞している画像

画像出典:https://twitter.com/katsupons_style/status/1121513381410660352

現場には大勢のレスキュー隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動や交通整理が行われています。

「白っぽい物体が赤い何かに塗れて転がってた」「東名高速にあからさまに死体が転がってる」「体バラバラになってる」などという目撃情報が多数ありました。

事故現場にはブルーシートなどが用意され、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

この事故は、東名高速道路上りの東京IC~東名川崎IC間に架かる橋で飛び降り自殺があり、通行車と接触したものとみられています。

Twitter上には「東名高速の渋滞がヤバイ」「2時間くらい進まないんだけど…」「東名高速で反対車線で死体を見てしまった」「パトカー十台位居て怖かった」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

神奈川県警はけが人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

東名高速で飛び込み自殺の事故…Twitterでの反応

東名高速の東京IC付近で飛び込み自殺を図った人と車が衝突する事故が起き、通行止めで大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り事故現場付近(神奈川県川崎市宮前区)場所の地図

以下、飛び降り自殺の事故が起きた場所付近・神奈川県川崎市宮前区「東京料金所」の地図(Googleマップ)。

続きを読む ≫

≪ TOPへ戻ろうか

≪ TOPへ戻ろうか

7day-Ranking|今週のランキング

Ranking|総合ランキング

TOPへ戻る