つんでくアンテナ

速新着だよ

はま寿司で素手でネタ触りワサビ入れる営業妨害動画 k_koya0716投稿

ニュース速報Japan|2019/02/07 19:52|392views

最終更新■

はま寿司で、客の男性がレーンの寿司のネタを素手で触りワサビを大量に入れ動画が拡散され、営業妨害の疑いもあり大変な問題となっています。

問題の動画は、はま寿司で客の男性がレーンに流れている別の客が注文した寿司のネタを素手で触り、大量のワサビを入れるというものです。

以下は、問題の動画です。

男性がワサビを入れた寿司の皿には「ご注文品」と表記されていることなどから、別の客が注文したものとみられています。

また、撮影者の男性も注意することなく笑いながら撮影しており、その場を楽しんでいる様子がわかります。

この動画はInstagram(インスタグラム)のストーリーに投稿されたもので、ワサビを大量に盛った男性の行為は営業妨害にあたるとみられ、Twitterで拡散され大変な話題となっています。

また、この動画はこーやさん(Instagram:k_koya0716)が投稿したものですが、ワサビを入れた男性や撮影者との関係については不明。なお、こーやさんのインスタは鍵が掛かっており、閲覧することはできませんでした。

はま寿司の営業妨害動画を投稿したこーやさんのインスタの画像

Twitter上では「はま寿司の信頼がなくなる」「この男は損害賠償請求されて人生詰めばいい」「最近こういうバカッターみたいなことする問題多いな」「素手でネタ持ち上げてるし、こいつのせいではま寿司の印象悪くなる」などと非難する声が殺到しています。

寿司にワサビを入れた男性は顔がハッキリ映っていることなどから、特定されるのは時間の問題とみられ、今後、はま寿司から営業妨害として損害賠償を請求される可能性もあります。

はま寿司でネタを素手で触りワサビ入れる営業妨害した男性の顔写真の画像

スポンサーリンク

はま寿司でネタを素手で触りワサビ盛る動画…Twitterでの反応

はま寿司で客の男性がレーンの寿司のネタを素手で持ち上げワサビを盛る動画が拡散され、営業妨害の疑いもあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

続きを読む ≫

≪ TOPへ戻ろうか

≪ TOPへ戻ろうか

7day-Ranking|今週のランキング

Ranking|総合ランキング

TOPへ戻る