つんでくアンテナ

速新着だよ

長尾里佳の顔写真特定?12歳男児とみだらな行為 荒野行動でオフパコか

ニュース速報Japan|2019/01/23 18:41|1679views

最終更新■

香川県高松市国分寺町の自宅で、12歳の男児にみだらな行為をし逮捕された長尾里佳容疑者(22)の顔写真やSNSのアカウントが拡散され大変な話題となっています。長尾里佳=ながお りか

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、高松市国分寺町に住むパート従業員・長尾里佳容疑者です。

この事件は1月21日午後11時ころ、長尾里佳容疑者が高松市国分寺町の自宅で、福岡県福岡市内に住む小学6年生の男児(12)にみだらな行為(性行為)したというものです。

2人は昨年、スマートフォンのオンラインゲームでバトルロイヤルゲーム知り合っており、長尾里佳容疑者が男児を自宅に連れ込んでいた模様。また、「荒野行動」で知り合っていたのではないという推測が多数ありました。

事件は同月22日、匿名で警察に110番通報があったことで発覚し、長尾里佳容疑者の逮捕に至りました。

警察での取り調べに長尾里佳容疑者は「間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

13歳未満の男女に対してのみだらな行為は、脅迫や暴行がなくても罪に問われることになるということです。

香川県警は強制性交等容疑で、長尾里佳容疑者から事情を聞くとともに、事件に至った経緯などについて詳しく調べています。

FacebookやTwitter特定か「美人で羨ましい」の声多数

この事件を受けTwitter上では長尾里佳容疑者と思われる女性の顔写真が拡散されており、大変な話題となっています。

以下は、長尾里佳容疑者と思われる女性の顔写真です。断言できる情報が少ないため画像にはモザイクをかけています。

長尾里佳のFacebookに投稿してあった顔写真の画像

12歳の男児とみだらな行為した長尾里佳容疑者の顔写真の画像

これらの画像はFacebookの検索で見つかったもので、名前と出身地(香川県高松市)が一致しています。このアカウントは2017年10月24日を最後に更新が途絶えています。

また、長尾里佳容疑者とみられるTwitterアカウント(Twitter:@lucachan529)も見つかっており、名刺の画像を投稿していました。

長尾里佳容疑者のTwitterに投稿されていた名刺の画像

画像出典:https://twitter.com/lucachan529/status/391516588752384000

インターネット上では「長尾里佳って子めちゃ美人やん!!」「12歳の小学生が羨ましい・・・」「不謹慎だが長尾里佳容疑者が結構かわいい」「かわいいじゃねえか。うらやまけしからん」などという声が多数ありました。

関連する犯罪の法定刑

強制性交等罪…5年以上の有期懲役

長尾里佳容疑者の顔写真判明か…Twitterでの反応

高松市国分寺町の自宅で12歳の男児にみだらな行為をしたとして逮捕された長尾里佳容疑者の顔写真がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

レイプ事件現場付近(香川県高松市国分寺町)場所の地図

以下、22歳の長尾里佳容疑者が12歳の男児をレイプした事件現場付近・香川県高松市国分寺町の地図(Googleマップ)。

続きを読む ≫

≪ TOPへ戻ろうか

≪ TOPへ戻ろうか

7day-Ranking|今週のランキング

Ranking|総合ランキング

TOPへ戻る